FC2ブログ
 



ブログの更新について

例のごとくブログのネタが尽きてしまったので、しばらくは更新が滞るかもしれません。

一応、初めて行った店のレポだけ上げようという謎の自分ルールの下でブログを更新しているのですが、最近は新規開拓をしようという冒険心が薄れ、なじみの店ばかり利用してしまっているので、新しい記事がいつになるか分かりません。

若干新規開拓の意思薄弱さが深刻なので、レポがないチャイエスSP店でいい店あるよ、ということでしたら店名だけでも情報提供して頂けたらありがたいです(笑)。

なぜか時々新規店を猛烈に開拓したくなるときがあり、そのときにはまた記事を更新できるかと思いますので、時々気が向いたときにでもブログを覗いてみてください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

チャイエス21 プ○チ○レ○○ー(日暮里)

【店名】プ○チ○レ○○ー
【場所】日暮里
【日時】2014年12月
【費用】10500円(70分コース) 8000円+レンタルルーム2500円

今回は日暮里のプ○チ○レ○○ーに行ってみた。
最近はとりあえず日暮里の店を回ってみようと思っているのだが、日暮里にはチャイエスのホームページがありすぎて困った。おそらく同じ店で別ホームページという店がかなりありそうなので、新規店を開拓するのにどうも二の足を踏んでしまう。
そんな中、とりあえず昔からあるらしいこの店を利用してみた。
なお、嬢から聞いた話によると、この店とプレシャスという店は同じ店らしいので、安いこちらのHPを使ったほうがお得のようだ。今は過去に当ブログで扱ったプレシャスという店はないらしい。名前が同じなので注意して欲しい。


いつもの電話。前回同様向こうの女性が電話対応してくれたが、やはり電話番はもう少し日本語の堪能な人間の方が良い。
この店もデリ型で、案内されたのは他のチャイエス(限界)のときにも使ったことがあるレンタルルームだった。

今回予約したのはMちゃん。いつもどおりのパネマジ。相当背が高く、がっしりしている。年齢はそれなりに高く、身体は年相応に崩れてしまっていると思った。
今回の嬢には大変申し訳ないが、この娘は顔立ちも含めて、はっきりと私の好みではなかった。ストライクゾーンはかなり広いほうだと自負しているのだが、まあこういうことも当然あるだろう。
しかもMちゃんは仕事に疲れた感を隠そうとしない娘だったので、今回は正直私のテンションも低かったと思う。

シャワーもかなり事務的だった。プレイの方は大丈夫なんだろうかと危惧しながらも、ベッドへ。
この不安は一応杞憂に終わった。

プレイ自体もイチャイチャ感はまったく無かったのだが、テクニックはとてもすばらしく、間違いなく気持ちよかった。
ただ人間贅沢なもので、プレイ中のテンションがあまりあがらなかったせいか、プレイの快感と比べて、終わったときの充実感は少なかった。

今回のMちゃんはサービス地雷というわけではなく、仕事はきっちりしてくれたと思う。要するに仕事をしている感じが非常に事務的だったというだけである。
実は、チャイエスに通っていて一番あたる可能性の高い嬢はこういうタイプの娘だと思う。実際、私もこういう娘には何回も当たっている。
むしろ、このごろはこういう娘に全然あたっていなかったので「あー、チャイエスらしいな」と、どこか懐かしさすら憶えた。
そういう意味では、チャイエス通いの醍醐味を思い出せる訪問だった。

チャイエス20 キ○キ○ガ○○○(日暮里)

【店名】キ○キ○ガ○○○
【場所】日暮里
【日時】2014年12月
【費用】10000円(60分コース) 8500円+レンタルルーム1500円

なんだかんだでチャイエスのレポも20件目。

今回は日暮里のキ○キ○ガ○○○にいってきた。

いつもの電話。たぶんママさんなのか、明らかに向こうの女性が電話対応してくれた。
一生懸命教えてくれるが、正直電話番はもう少し日本語の堪能な人間の方が客は安心だと思う。
この店もデリ型で、案内されたのは日暮里駅近くのテレクラの2階にあるレンタルルームだ。

今回予約したのはKちゃん。パネマジは、もう言及しなくてもいいんじゃないかと思うくらい、いつもどおりの加工である。
ただ体型はスレンダーで、胸もそれなりにあってそそられる体だった。年齢は当然それなり。

この嬢とのひと時は、なんというか初体験が目白押しだった。Kちゃんは入ってきたときからなぜか若干息が荒く、かなり不思議なテンションをしている。日本語はあまり通じないので若干意思疎通がつらい。
お金を払うとそのままKちゃんが近寄ってきて、イチャイチャ開始。その流れで脱衣。ここまではよくある展開で、次はシャワーかなーと思っていたら、なんとそのままプレイ開始。
しかもそのまま即尺及びフィニッシュまで行ってしまった。要するにいわゆる即即プレイをしてくれたことになる。まさかチャイエスでそんな流れがあるとは夢にも思っていなかったので、正直仰天してしまった。
たぶんこの一点だけでも、Kちゃんの指名を続けるという人もいるだろう。
ただ、本当にたまたま嬢が「寒い冬でしかも早い時間の来店だし、シャワーを浴びなくても大丈夫かな」と気まぐれに思っただけかもしれないので、当然のようにシャワーなしのプレイを要求するといったことは絶対に止めたほうがいい。下手をすると最悪な空気で時間をすごすハメになってしまう。
ちなみに全体的なサービスも悪くなかったし、2回戦もしてくれた。

客観的な店や嬢の評価としてはとてもよかったと思う。







------------------------------------------------------
ここからは完全に蛇足で、自己満足な当ブログの中でも、さらに自己満足な私の意見を垂れ流すだけで、店や嬢の参考にはかけらもならないので、暇な方だけ読んでほしい。


今回のKちゃんのレポを呼んだ人は、即即プレイなんて素晴らしい嬢だと思ったかもしれない。実際、サービスの良い、というか良すぎる嬢といえると思う。
ただ、実は私はKちゃんとのプレイを心から楽しめなかった。なぜかというと、流れで即プレイまでいった子なので、流れでNS(意味はググれば分かる)までいってしまうのではないかと冷や冷やしながらプレイしていたからである。
以前、チャイエスで凄くサービスの良かった子が気を利かせたのか、無言でNS騎上位をしてくれた経験があり、今回もそういう流れになりそうな気がしたのだ。
向こうからNSしてくれるの最高だろう、自慢じゃないかと腹が立った人もいるかもしれないが、私はチャイエスでNSは絶対にしたくない。
理由は、HIVが怖いというだけである。性病ならまだいいが、HIVだけは回避したい。先のNS体験の後で、HIV検査結果を聞きに行ったときの恐怖感は忘れられない。
とはいえ、私も生Fまでならいいかと妥協しているので、首尾一貫していないのだが。下半身の与える快楽に勝てる人が羨ましい。

チャイエス19 美・○○○○○(日暮里)

【店名】美・○○○○○
【場所】日暮里
【日時】2014年11月
【費用】9500円(60分コース) 8000円+レンタルルーム1500円

今回は、日暮里の美・○○○○○に行ってきた。

どうやらこの店はハ○○○○○○と同じ店のようだ。
チャイエスにはこういうことが多いが、この店は嬢の名前を同じにしてくれているだけマシだろう。

いつもの電話。対応はそれなりに丁寧。この店もデリ型だ。
今回案内されたのは、前回使ったのと同じレンタルルームだった。嬢の到着にかかったのは5分程度。

今回はN嬢を予約。入ってきてすぐに分かるほど明るくテンションが高く、笑顔も多い。会話もちゃんと通じる。
たぶんそれなりのベテランだろう。前回書いたように今のチャイエスは、年齢層の高い嬢に会うことは多いので、それでがっかりする方にはハードルが高くなった。そういう嬢に会ったときに、ベテランならではの濃厚なテクニックやサービスに期待を寄せて、息子がいきり立つような方ならコスパは最高なのだが。
顔は、美人というよりは愛嬌が勝る。胸は大きめで、形もよかった(私は偽乳の判別はできないが)。
体はちょっとおなかが出ており、ぽっちゃり一歩手前。なんとかむっちりという表現を使える程度ではあった。
HPの写真は本人で間違いない。が、見事なパネマジ。胸の大きさ・形もだが、体型のパネマジが最も大きい。

シャワーに行く際には脱衣を手伝ってくれた。
サービスはオーソドックスだが、基本がおさえられていた。特にノーハンドでしっかりと吸いあげてくれるフェラは気持ちよかった。DKも許してくれるのだが、ちょっとにんにくの匂いが。
すぐに我慢ができなくなったので、SP。私が上でフィニッシュ。
その後、休憩してるとまた息子が大きくなってきた(カマグラでドーピング済み)。
すると、Nちゃんから嬉しい2回戦のお誘いがあったので、2回戦突入。本日2回目の射精。

今回はなかなか満足できる結果だった。
最近でチャイエスが安定して存在するのは日暮里だけのような気がするので、日暮里の店が無くなったら非常につらい。
しかし五輪が来る東京ではそれもありえない話ではないので、今のうちにできるだけ楽しんでおきたい。

チャイエス18 PB ○○○○○ (日暮里)

【店名】PB ○○○○○
【場所】日暮里
【日時】2014年10月
【費用】9500円(60分コース) 8000円+レンタルルーム1500円

今回は、日暮里のPB ○○○○○に行ってみた。
この店はどうも、箱型だった日暮里の老舗店(この店の最初の2文字から連想できる)がデリ型に移行したというかたちの店らしい。
まあ時代の流れ的には仕方が無い。

まずは電話予約。電話対応は丁寧ですばらしい。
前述のようにデリ型なので、日暮里駅近くのレンタルルームを案内される。
嬢の到着はすぐで、待たされるストレスは少なかった。

今回はSちゃんを予約。パネマジというか、写真とはたぶん別人なのではというレベル。HPの写真はおそらく当てにならない(当てになるチャイエスのほうが珍しいが)。
年齢は、それなりに高く、胸はそんなに大きくないが、ぽっちゃりではなくてよかった。
性格はにこやかで、日本語もばっちり。

会話もそこそこに、いつものようにシャワーに行くが、ここで少しイチャイチャしてくれる。
プレイ自体も丁寧な感じで、特に玉を絶妙な力加減で吸ってくれたのが気持ちよかった。
特に何も言わなくてもべろチューをしてくれたことにも、テンションが凄く上がった。
かなり興奮して息子がビンビンになったところで、SP。キスをしながらの気持ちいい射精。

こういうしっかりしたサービスをしてくれる嬢はなんだか久しぶりだったので、久々に満足感があった気がする。
やはり満足度は嬢のサービスの濃厚さに大きく左右されるなと改めて思った。

とりあえず今回の店の印象はとてもよかった。

ただ、私はあまり嬢の年齢が気にならない人間なのだが、どうも昨今のチャイエスには昔ほど若い子は在籍していないようなので、嬢に若さを求める方はチャイエスで満足感を得ることは難しいように思う。
プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

