FC2ブログ
 



チャイエス17 フ○ー○バー(巣鴨)

【店名】フ○ー○バー
【場所】巣鴨
【日時】2014年5月
【費用】9500円(60分コース) 8500円+レンタルルーム1000円

 今回は巣鴨のフ○ー○バーについて書きたい。
 確かめてはいないが、この店はおそらく日暮里・鶯谷ダ○○○○○と同一と思われる。嬢のプロフィールを見比べて9割がた間違いない。要するに派遣先が違うだけだろう。
 ただ、おそらく日暮里派遣の方が主流なのではないだろうか。なぜなら、巣鴨で頼むとレンタルルームで30分近く待たされることが多かったからだ。
 特に理由がなければ日暮里で頼んだ方が店・客双方にいいのかもしれない(あくまで憶測な上、巣鴨でも待ち時間の少ないときがあるかもしれず、断定はできない)。

 今回の電話の受付は、気さくなおっちゃんという感じで、まあそこそこの対応。レンタルルームを案内される。部屋は1000円と考えればかなり広くてきれいな方だと思う。シャワールームは人によっては古くて汚いと思うだろう。
 
 前述したとおり、嬢が来るまでの待ち時間は普通に30分近かった。短気な人なら腹が立つだろう。
 今回はフリーで入ったら、Sちゃんに当たった。かなりおっぱいが大きく、チャイエスとしては若い子だと思う。顔も可愛く、なにより日本語の堪能さは驚くほどだったし、性格も明るかった。
 ただ、サービスは良くも悪くも普通(DKもなし)だったので、濃厚なサービスを受けたい人は満足できないかもしれない。

 今まで数回入った限りではサービス地雷の子にはあたっていないので、良店なのではないだろうか。
 待ち時間が難点だが、日暮里でも利用してみないことにはなんともいえず、参考にならずに申し訳ない。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

チャイエス15 桃○ク○○バー(巣鴨)

【店名】桃○ク○○バー(旧ダイヤモンド)
【場所】巣鴨
【日時】2012年7月
【費用】9000円(60分コース)
 
 今回は、巣鴨の桃○ク○○バーに行って来た。かつてのダイヤモンドが復活したと聞いて、かねてから訪問したいと思っていたところ、このたび念願を叶えられた。
 今回は、電話もせずフラっと店に行った。場所も相変わらずのところで、なんだか懐かしさを感じた。
 受付は少々ご年配の男性で、物腰は丁寧だ。予約はしていないことを伝え、誰を指名できるか聞くと、店のホームページを見ながら説明してくれた。
 その中から、キキちゃんを指名した。

 待ち時間なく、部屋に通され、ご対面。
 パネマジは30~40パーセント程度。ただ、背格好はほとんどごまかしはなく、高身長でスラっとしている。胸もなかなか大きく、もみごたえがあった。
愛想はよく、日本語もかなり上手いと思う。
 おきまりの脱衣からシャワーの流れを経て、プレイ開始。
 Kはしたが、DKははっきり拒否されなかったものの、なんなく微妙そうだったので、あまりしなかった。
 仰向けにされ、上にかぶさってきたのでおっぱいを堪能しながら,こちらから一通り攻め。あえぎ声はあまりにも演技っぽい、ということもなく興奮した。
 その後、攻守交替してあちらからの攻め。NFではなくGFだったが、それがいつもなのか、私のせいなのかは不明。
 だが、ゆっくり亀頭を咥えながら、グリングリン頭を回すFはなかなか気持ちが良かった。
 例のごとく、息子がビンビンになり、私が上になり、SP。もみごたえある胸を両手に収めつつ腰を振り、昇天。

休憩タイムのあと、マッサージ。それからシャワーを浴びて、お別れ。

 ちなみに、この頃は当たり前だと思ってチェック項目から外れていたが、久々にチェックしてみたら、やはり10分時短だった。

 前回に引き続き、なかなか満足いく結果だった。あと1人か2人他の嬢に入ってみないことには断定できないが、現状ではやはり良店という印象だ。
 これからも是非がんばってほしい。

 

チャイエス13 ダイヤモンド(巣鴨)

【店名】ダイヤモンド
【場所】巣鴨
【日時】2011年12月
【費用】8000円(60分コース)

 このごろあまりチャイエスに行っていないので,申し訳ないが
生存報告代わりに,過去の経験談でお茶を濁させて頂きたい。

 今はホームページも消えたが、なかなかの人気店だった
ダイヤモンドに行ったときのことである。
 店の場所が余りに堂々とした場所にあったので、少々驚いた記憶がある。

 この時は、みきちゃんを指名した。
パネマジは50パーセントというところ。
 部屋に入り、挨拶すると、愛想のいい感じではない印象だった。
おきまりのシャワーを済まし、プレー開始。
 この店は、部屋の壁に横長の鏡が貼ってあったのが印印象的だった。

 みきちゃんはキスは嫌そうな素振りをみせ、残念だった。
プレー自体は可もなく不可もなくという感じだったが、
特筆すべき点として、パイズリをしてくれた。
 チャイエスでパイズリをしてもらったのは二回目だったので、かなり興奮した。
 みきちゃんは巨乳ではなかったので、贅沢をいえば少し物足りなかったが興奮も手伝って十分に気持ちよかった。
 そして、いつものようにSP。昇天。
 このとき、みきちゃんから、「もう一回あとでサービスしてあげる」との言葉が。
 最初の印象とは裏腹に,意外とサービス熱心な娘だったようで
非常に感激したことを覚えている。
 その後,お誘いに乗り,二回戦を果たし,昇天。

 今もあるかは不明だが,なかなかの良店だったような気がする。

チャイエス11 萌え(旧三春)(巣鴨)

【店名】萌え(旧三春)
【場所】巣鴨
【日時】2011年9月
【費用】7000円(60分コース) ←メルマガ割引

 ずいぶん久しぶりの更新となってしまった。
 その間,チャイエス業界にとっては冬の時代が
到来したようで,チャイエスのHPの数が激減してしまった。
 やはり、10月施行の条例の影響が大きいのだろうか。
一人のチャイエス好きとしては堪らない状況である。

 今回は,巣鴨の萌えに行ってきた際のレポを
したいのだが,この店のHPも今はなくなって
しまっている。
 とはいえ,せっかくだからレポは残しておきたい。
 
 毎度のことながら前置きが長く,申し訳ない。

 さて,今回は巣鴨の萌えに行ってきた。
電話をしてみると,要は三春という店が改名をした様だ。

 店員は、「おっちゃん」という表現が良く似合う。
お世辞にも言葉遣いが良いとはいえないが,
気さくな感じはよい。
 
 今回のお相手はナナちゃん。
背が高く,スタイルもいい。胸もそれなりに大きく
エロい体つきをしていた。
年齢は少し高めかもしれない。
美人風で,クールな印象。顔は非常の私の好みだった。

 ナナちゃんは非常に日本語が堪能なようで
普通に冗談交じりで会話をすることが出来た。
これほど日本語上手な子は初めてかもしれない。

 シャワーを浴び,部屋に帰ると,
先にマッサージをしてくれるとのこと。
 私の経験では,先にマッサージはあまり良い兆候ではなく
サービス地雷かと警戒したが,まったくの杞憂であった。
 マッサージは丁寧で,かなり上手だった。
 
 ある程度マッサージをした後,エッチなマッサージへ移行。
背中へのリップから始まった。
 次に正面のリップ。ナナちゃんとはDKを出来たのだが,私好みの
容姿の娘だったので,Kで大興奮。これでもかというほど勃起してしまった。
 その後,NF。これがなかなかうまい。しかも上目遣いで
こちらを見つめながらのFで,エロい。
 当然バキバキになり,SP。
私が上で,DKをしながら,射精。

 休憩後,裸で抱き合ってイチャイチャ。
満足していたので求めなかったが,おそらく二回戦を
お願いしてもOKをもらえたと思う。

 というわけで、非常に満足のいく結果を得ることが出来た。

 また再訪したいと思っていただけに,HPがなくなったのは
悲しく思う。
 できればまた復活してほしいところである。
そうはいっても,現状では他の店も生き残れるか怪しい。
 もはや私としては,たとえ2、3店舗でも良いから,
これからも生き残る店があることを祈るのみである。

チャイエス8 ア○○○○(旧アルティメット)(巣鴨)3回目

【店名】ア○○○○
【場所】巣鴨
【日時】2011年8月
【費用】8千円(60分コース)

 今回は,巣鴨のア○○○○に行ってきた。
昨今の情勢から,HPを改め,改名をしたようだが,
実質はアルティメットと同様のようだ。
 さすがに,現在の店名とHPをそのまま載せることは
差し控えたいので,行ったことのない人は申し訳ないが
ご自分で情報を収集して頂きたい。
 現在のHPを見ると少々面食らうが,初めての人も
二の足を踏むことなく突撃をしてほしい。

 今回は,ゆかちゃんを指名。
店員の対応も相変わらず良い感じだった。
 最近は摘発やらで客足が遠のいているのかと
思っていたが,この日はなかなかの盛況ぶり。

 本人と対面。店の写真はパネマジ50%。
印象がかなり違う。(HPの写真は30%くらい)。
 それなりに年齢は高いが,私的には
非常に好みの顔立ちだったので問題なし。
 前回の惨敗の経験から,ぽっちゃり系でもないことに
大きな喜びを感じた。
 ただ,胸はかなり小さいほうなので,人によっては
大きなマイナス点かもしれない。
 
 少し話をすると,日本語はそれなり。柔らかな
語り口で愛想の良い印象。

 例のごとく,シャワーに行き,
部屋に帰ってプレイ開始。
 
 まずは全身リップから。これが非常に濃厚。
「全身」リップという表現にふさわしく,背中から
正面まで,ねっとりと舐めまわしてくれた。
 玉や愚息の付近も丁寧に舐めてくれ,逆に
焦らされている感じになって,興奮した。
 途中DKもしてくれ,テンションはうなぎのぼりに。

 Fも上手で,ハードな感じではないが
しっかりと全体を攻めてくれ,非常に気持ち良い。

 一回目のSPは私が上。
早めにいきそうだと伝えると,嬉しい二回戦の
お誘いが。
 動きを早めて,Kをしながら早々の発射。

 お茶休憩後,お誘いのとおり,2回戦開始。
またも丁寧な乳首舐め&F。
 すぐに大きくなり,SP。 
今度は上になってもらうと,がに股でのピストン。
私はあの下品な感じがエロくて好きなので,
ますます愚息が元気に。
 途中,上下を交代して,フィニッシュ。

 かなり時間を使っていたので,すぐにシャワーへ
行き,お別れ。

 今回はかなり満足できる結果だった。
 
 本当なら,新店の開拓をしたいのだが,
どうしても安定した結果という魅力に勝てず,
この店に時々行きたくなってしまう。
 おそらくまた再訪することになるだろう。
プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

