FC2ブログ
 



チャイエス16 マイ○○○○(高田馬場)

【店名】マイ○○○○
【場所】高田馬場
【日時】2012年9月
【費用】8000円(60分コース)

 もういつものことなので,グダグダ言い訳はせずに謝罪したい。更新をまったくせずにまことに申し訳ない。
 とりあえず,その間に溜まったレポをしていきたいが,過去のことで記憶があいまいなので,あっさりした記述はご容赦をお願いしたい。

 今回は,馬場のマイ○○○○に行ったときのことをレポしたい。
 まずはいつものように電話。今回は指名なしで,すぐに入れる娘を頼む。

 案内された場所は駅から何故か遠く,なんとも言いがたい場所だった。電話対応は丁寧。
 
 嬢にご対面。今回のお相手はちなみちゃん。見た目は悪くない。胸は小さいが,スタイルはかなり細い。
 人当たりはよいのだが、どうにも不思議な雰囲気がする子で,考えていることがさっぱりわからない感じだった。
 シャワーではかなり丁寧に洗ってくれた。

 プレイ開始。だいたいはお決まりの流れだったが,Fの後,おもむろにローションを取り出された。
どうするのかと思ったら,愚息につけ,手コキがはじまった。そして,もう一方の手ではアナルを刺激してくれた。初めて体験したが,なかなか気持ちよかった。

 その後,フルに勃起した状態のまま,SPへ。DKはさせてくれるのだが,なんだか明後日の方を見ており,これまた釈然としない感が否めなかった。
 などといってはみるものの,今回も気持ちよく射精。

 正直いろいろと不思議な子だったが,サービスは悪くなかったと思う。
 再訪はあるかもしれない。
[PR]

チャイエス9 A○○○○○○○○○○(旧KISSKISS)(高田馬場)

【店名】 A○○○○○○○○○○
【場所】 高田馬場
【日時】2011年8月
【費用】8000円(60分コース)

 今回は,馬場のA○○○○○○○○○○に行ってきた。
 前回同様,この店もHPを改め,改名をしたようなので,
直接HPや店名を出すのは差し控えたい。
 店は旧KISSKISSと同じようだ。
 例のごとく,現在のHPに臆することなく,突撃してほしい。

 何回か行ったことがあった店だが,
それほど悪い印象は無かった。

 今回のお相手は,Sちゃん。
 パネマジは40~50パーセント。体形等に大きな
違いは無いが,印象がまるで違う。
 ただ,悪くない容姿ではあった。おっぱいも大きくて
エロい体つきといえると思う。
 日本語もそこそこ伝わる。

 以前は個室だったような気がするが,
今回はめっちゃラブのような半個室であった。
 ただ,仕切りがドアやふすまではなく,カーテンなので,
タコ部屋っぽい。

 シャワーは混浴っぽくなく,部屋に帰ったら,
sちゃんはシャワーに行くといって部屋を出て行った。
なんとなくこの時点で微妙な予感はしていた。

 部屋にsちゃんが帰ってきたので,プレイ開始。
 DKどころか,Kなしのようだ。
 全身リップも,乳首だけを舐めて,すぐに息子への
攻めが始まった。
 多少大きくなったところで,おもむろにGを取り出す
Sちゃん。どうやらNFではなく.GFのようだ。
ちょっとがっかり。
 ただ,GFではあったが,NFと遜色が無いくらい
気持ちよかった。
 そのまま,SP。そしてフィニッシュ。

 ここまではまあそれなりだったのだが,マッサージを始める前に
お茶を持ってくるといって部屋を出るSちゃん。
 そして,かなり長い時間帰ってこなかった。
しかも他の女の子と話している声が聞こえた。
まあ,チャイエス名物「目の前での携帯使用」に
比べればまし,だろうか…?

 帰ってきた後のマッサージもあっさり。
 
 時間終了。おざなりにお別れ。

 今回は,地雷,とまではいえないのだろうが.
正直微妙な感じであった。 
 以前はそれほど悪い印象が無かった店だけに,
今後再訪をするかどうかが悩みどころである。
プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

