FC2ブログ
 



チャイエス1 アルティメット(巣鴨)

【店名】アルティメット
    http://www.s-ultimate.com/
【場所】巣鴨
【日時】2011年5月 午前11時ごろ
【費用】8千円(60分+10分コース)

 巣鴨の大陸系エステでは
一番お世話になっているだろうお店。
 
 店長の対応もしっかりしているし,2回戦OK,べろチューOKとの看板も
大体において偽り無く,サービス濃厚。
 ただ,嬢の年齢層は高めなので,若い子じゃなければダメな人には厳しい。
 駅から近いのも地味にありがたい。

 本日は予約せずに,店に行った。
 すぐに入れる子はRちゃんとのことだったが,かれんちゃんに入りたかったので
どれくらい待つか聞いたところ,15分位とのこと。
 待つことに決めて,60分(+10分)コースを選択。
 オプション(1つ無料)は,セーラー服のコスプレをお願いした。
 店長の対応は丁寧で好印象。

 15分後,ご案内。かれんちゃんと対面。30才前くらいか。
 パネマジは5割というところだが,私の好みだったので
うれしい誤算。日本語はまあまあ。
 なかなか明るい感じの性格で好印象。

 ちょうどシャワーが埋まっていたが,空くのを待っていた間,
軽い手コキをしてくれ,早くもビンビンに。

 かれんちゃんのよかった所は,シャワーでかなり念入りに全身を
洗ってくれたことだった。つま先の方まで洗ってくれる子は
そうはいないと思う。
 シャワー内で仁王立ちフェラを少ししてくれたのも興奮した。

 部屋に戻ると,仰向けで,乳首なめからスタート。
 キスをしようとしたら,どうもDKはNGらしく,チュッと
してくれただけだった。
 この店ではDKが出来るのを楽しみにしていたので,かなり残念。
しかし,乳首なめは丁寧でかなり気持ちが良い。
 乳首なめ後,玉舐め,NFへ。
 竿に舌を這わせながらの激しめのバキュームフェラで,
これまた非常に気持ちが良い。
 ビンビンになったところでSP。
 足でのガードと,DKNGという多少の難は有ったが,
私は早漏なので,すぐに気持ちよくなって昇天。

 お茶休憩の後,さりげなく2回戦を申し入れると,
嬢は時間が無いからマッサージとのこと。
う~む,時間は30分くらいあるような…。
 とはいえ,マッサージ自体は非常にうまく,なんとも
いえない複雑な気持ちに。

 マッサージ後のシャワーでも念入りに洗ってくれ,
この点は非常に好印象。
 シャワー後,お別れとなったが,10分程度時短。

 全体的にサービスのレベルは高く,地雷とは到底呼べない
ものだったし,私自身なかなかの満足度だった。
 ただ,私自身の好みとしてはDKがしたかったのと,
2回戦がしたかったということがあるので,次回再訪時には
別の女の子を指名してみたい。
  
かれんちゃん
33.jpg

[PR]

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

