FC2ブログ
 



チャイエス12 プレシャス(日暮里)

【店名】プレシャス
【場所】日暮里
【日時】2011年11月
【費用】7000円(60分コース) ←イベント価格

 自身の多忙と,チャイエス自体への訪問回数の少なさから,
かなり更新が滞ってしまった。このままでは失踪しそうなので
急遽思い立って記事を更新してみた。

 今回は日暮里のプレシャスに行ってきた。
 以前行ったことのある店のメルマガから,新店を出したとの
メールが来たので行ってみることにした。

 まずは電話予約。
 現在のHPを確認すると,デリ型であることが明記されているが
このときは普通のチャイエスの形式であった。
 
 HPで推してあったあきちゃんを指名。
 対面するとパネマジは50%。
とはいえ私の好みの顔立ちではあった。
 
 愛想はとても良く,日本語もよくわかる。
部屋について挨拶後,脱ぐ前にDK。
かなり期待の出来るスタート。

 シャワーに行き丁寧に洗ってもらう。
部屋に帰りプレイ開始。

 丁寧な乳首舐めに始まり,NF,玉舐め。
ねっとりと舐めてくれとても気持ち良い。
 途中,あきちゃんがおもむろにローションを
取り出したので,「?」と思っていると,ローションを
玉に塗ってマッサージしながらのF。
 初めてやってもらったがなかなか気持ちよかった。
 その後,攻守交替。

 そして,私が上になってのSP。
舌を絡めてのDKをしながら昇天。
 今回は2回戦ではなくマッサージをして
もらったが,これもしっかりしていた。

 今回は久々のチャイエス訪問だったが
かなり満足できる結果だった。

 少し足が遠のいていたが,やはりこれからも
チャイエス通いはやめられそうもない。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

