FC2ブログ
 



チャイエス14  限界LOVERS(日暮里)

【店名】限界LOVERS (旧PS I Love You)
【場所】日暮里
【日時】2012年6月
【費用】10000円(60分コース:8000円+レンタルルーム代2000円)

 あまりにも久しぶりの更新で,まことに申し訳ない。

 多忙ゆえに,チャイエスどころか風俗にもほとんど行かずという状況が重なり,更新できるネタが尽きてしまっていたため,ほとんど放置してしまった。
 その間にも多くの方々にご訪問頂いていたようだが,その方々は
「このブログはもう更新されないだろう」と思われたことだろう。
まことに申し訳ない限りである。

 さて,見苦しい言い訳はこの程度にして,本題に入りたい。
 
 今回は、日暮里の限界ラバーズに行って来た。
 現在はデリ型のチャイエスになっているようで,電話をすると,
日暮里駅から3、4分程度のレンタルルームを紹介された。
 レンタルルームでは,電話で教えられたととおりに手続を
して,部屋で嬢を待つことになる。
 電話の対応はかなり丁寧だった。
 ルーム代金は,60分2000円で,ホテルに比べればかなり安い。
ただ,お世辞にも部屋は広いとはいえないし,しっかりした風呂があるわけでもない。
 1階の部屋は,受付から近く,プレイ中の声が外に漏れていたような気がして,少し集中できなかった。
 とはいえコストパフォーマンスはかなりいいので,そういうのが気にならない人はホテルよりも断然こちらのほうがいいだろう。

 この日は,ルックスよりも濃厚なサービスを重視したい気分だったので,サービスの良さがプッシュしてあったあいちゃんを指名。

 部屋で待つこと数分,ノックの音が。ドアを開けてご対面。
年齢が高いのは想定していたのだが,正直好みの顔立ちではなかった。
スタイルもいいとはいえないが,ぽっちゃり系ではないので,まったく問題ない。
まあこればかりは人によるので,あまり文句は言えない。
 日本語はかなり上手で,愛想も良い。サービスが良いことは予想できた。

 まずはお金を払い,恒例のシャワー。
デリ型の場合,ここでお互いにちゃんと歯磨きをすることになる。

 シャワーから出て,プレイ開始。
最初に二回戦をするかの確認が。勿論するとの返答。
 DKから,乳首舐め。久しぶりのチャイエスで,興奮していたので
この時点でバキバキに勃起してしまった。
 そのままの流れでNF。玉もべろべろ舐めてくれ,興奮した。
Fは,バキュームFで相当気持ちが良い。
 一通り堪能したところで,SP。私が上でフィニッシュ。

 休憩とマッサージの後,予告どおり二回戦に突入。
今度は上になってもらってフィニッシュ。

 評判どおり愛想もよく,サービスはかなり良かった。
ただ,おそらくビジュアル面では人によってはかなり左右されると思う。
DKだとかサービスを求める人には良いと思う。
 これまでに何回か行った経験から,やはりこの系列は一定の満足度が期待できるのがすばらしいと思う。
 店を続けていてくれる限り,これからも何度もお世話になってしまいそうだ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

