FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイエス20 キ○キ○ガ○○○(日暮里)

【店名】キ○キ○ガ○○○
【場所】日暮里
【日時】2014年12月
【費用】10000円(60分コース) 8500円+レンタルルーム1500円

なんだかんだでチャイエスのレポも20件目。

今回は日暮里のキ○キ○ガ○○○にいってきた。

いつもの電話。たぶんママさんなのか、明らかに向こうの女性が電話対応してくれた。
一生懸命教えてくれるが、正直電話番はもう少し日本語の堪能な人間の方が客は安心だと思う。
この店もデリ型で、案内されたのは日暮里駅近くのテレクラの2階にあるレンタルルームだ。

今回予約したのはKちゃん。パネマジは、もう言及しなくてもいいんじゃないかと思うくらい、いつもどおりの加工である。
ただ体型はスレンダーで、胸もそれなりにあってそそられる体だった。年齢は当然それなり。

この嬢とのひと時は、なんというか初体験が目白押しだった。Kちゃんは入ってきたときからなぜか若干息が荒く、かなり不思議なテンションをしている。日本語はあまり通じないので若干意思疎通がつらい。
お金を払うとそのままKちゃんが近寄ってきて、イチャイチャ開始。その流れで脱衣。ここまではよくある展開で、次はシャワーかなーと思っていたら、なんとそのままプレイ開始。
しかもそのまま即尺及びフィニッシュまで行ってしまった。要するにいわゆる即即プレイをしてくれたことになる。まさかチャイエスでそんな流れがあるとは夢にも思っていなかったので、正直仰天してしまった。
たぶんこの一点だけでも、Kちゃんの指名を続けるという人もいるだろう。
ただ、本当にたまたま嬢が「寒い冬でしかも早い時間の来店だし、シャワーを浴びなくても大丈夫かな」と気まぐれに思っただけかもしれないので、当然のようにシャワーなしのプレイを要求するといったことは絶対に止めたほうがいい。下手をすると最悪な空気で時間をすごすハメになってしまう。
ちなみに全体的なサービスも悪くなかったし、2回戦もしてくれた。

客観的な店や嬢の評価としてはとてもよかったと思う。







------------------------------------------------------
ここからは完全に蛇足で、自己満足な当ブログの中でも、さらに自己満足な私の意見を垂れ流すだけで、店や嬢の参考にはかけらもならないので、暇な方だけ読んでほしい。


今回のKちゃんのレポを呼んだ人は、即即プレイなんて素晴らしい嬢だと思ったかもしれない。実際、サービスの良い、というか良すぎる嬢といえると思う。
ただ、実は私はKちゃんとのプレイを心から楽しめなかった。なぜかというと、流れで即プレイまでいった子なので、流れでNS(意味はググれば分かる)までいってしまうのではないかと冷や冷やしながらプレイしていたからである。
以前、チャイエスで凄くサービスの良かった子が気を利かせたのか、無言でNS騎上位をしてくれた経験があり、今回もそういう流れになりそうな気がしたのだ。
向こうからNSしてくれるの最高だろう、自慢じゃないかと腹が立った人もいるかもしれないが、私はチャイエスでNSは絶対にしたくない。
理由は、HIVが怖いというだけである。性病ならまだいいが、HIVだけは回避したい。先のNS体験の後で、HIV検査結果を聞きに行ったときの恐怖感は忘れられない。
とはいえ、私も生Fまでならいいかと妥協しているので、首尾一貫していないのだが。下半身の与える快楽に勝てる人が羨ましい。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。