FC2ブログ
 



チャイエス4 モンド(巣鴨)

【店名】モンド
    http://www.mondo-s.com/
【場所】巣鴨
【日時】2011年7月
【費用】8千円(65分コース) イベント価格(18:00まで8500→8000)

 久方ぶりにチャイエスに行ってきた。
今回は巣鴨のモンドに行ってきた。
 
 まずは,電話での予約。
 店長は中国人らしく,無愛想で日本語も怪しい。
 
 今回は,濃厚なサービスを受けたかったので,サービスに
定評があるというさゆり嬢を指名(本指名ではない)。
 
 店に行くと,店長からは9500円といわれる。
 は?本指名じゃないから8500円で,イベントで8000円でしょ,
というと,そうですね,と8000円での案内となった。
 この店長は良心的でないし,対応が悪く,私の心証はすこぶる悪い。
こういうところはしっかりしてほしいものだ。

 さて,部屋に案内され、さゆり嬢と対面。
パネマジは30%くらいか。面影はしっかりある。
 もちろん,それなりに年は行っているので,
若い娘でなければだめな人は避けたほうが無難だろう。
 私はその点はまったく大丈夫である。
 
 ちょっと日本語は怪しいが,なんとお茶ではなく
市販のヨーグルトを出してくれるなど,サービス満点。
 これは好印象。

 さて,シャワーに行き,部屋に帰りサービス開始。
 
 まずはうつ伏せからの全身リップ。これがなかなかよい。
 まさに全身リップというくらい,肘の間から
ひざの裏までぺろぺろと舐めてくれ,アナル回りもちょこっと
舐めてくれた。

 さらに,仰向けになり乳首舐め。これもかなり丁寧。
 いよいよフェラだが,これが絶品。
手を使わないフェラが多く,しかもグリングリンと頭を動かす
バキュームフェラがめちゃくちゃ気持ち良い。
 玉も,ぺろぺろするだけではなく、口に含んでジュジュっと
吸い上げてくれ,これまた気持ちいい。

 いざSPとなって,キスをすると,積極的にベロを絡めてくれる
DKをしながらピストンをさせてくれ,
イクときも,ベロチューのまま,射精させてくれた。

 たしかに店長の対応は悪かったが,さゆりちゃんのサービスは
かなり濃厚で気持ちがよかった。

 今回は,かなりの満足度だった。

 あの店長に会うのはいやだが,またさゆりちゃんに会いたくて
再訪するかもしれない。

 
さゆりちゃん
9385_1_267x356.jpg







 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

