FC2ブログ
 

スポンサーサイト


チャイエス5 おねがいダーリン♪(巣鴨)

【店名】おねがいダーリン♪
    http://www.onegai-darling.info/
【場所】巣鴨
【日時】2011年7月
【費用】8千円(70分コース)

 以前記載したa-sideやエステナビ等から,チャイエス店のHPが
どんどん消えつつある昨今,寂しさを感じながらも,
卑近な己の劣情を解消しに,HPが生存している店に行ってきた。

 今回は,おねがいダーリンに行ってきた。

 まずはいつものごとく電話。
 それなりに丁寧な対応。

 今回は,身長147センチ,チビッコという言葉に惹かれて
あみちゃんを指名(私は,年齢が高い女性でも大丈夫
なのにもかかわらず,ちっちゃい女性のほうが好み)。

 店に行くと初老の男性が店番。
 なかなか丁寧な対応だったと思う。
 良店の予感。

 実際にあみちゃんに会うと,
パネマジは30パーセント程度。
写真の面影はある方だ。
 紹介どおりちっちゃくて,私の好みだったので
テンションがあがってきた。

 と思ったら,あみちゃんから「久しぶり」との言葉。
…あれ、初対面なんですけど。
とは言い出しづらく,話を合わせてしまったため,
なんだかぎこちない感じに。
 しかも,あみちゃんはガンガン恋人っぽい
アプローチをしてくるタイプらしく,
会話をすればするほど,嘘をついた
こちらは気まずくなるという謎の事態。
 上がったテンションが少し下がってしまった。

 さて、いつもどおりシャワーに行くと,
驚いたことに,ここのシャワー室にはベッドが
置いてある上に,ベッドを含めてもなお他店よりも
広いという大きさ。これはいい。
 このベッドは,マットプレイにでも使うのだろうか?
 
 そして,シャワーから帰り,プレイ開始。
 前述したとおり,あみちゃんはイチャイチャしてくれる
タイプらしく(DKOK),調子に乗って恋人っぽく
イチャイチャしていると,節操無く愚息が元気な状態に。

 それを見たあみちゃんがフェラに移行。
 よくある正面から女の子の顔が見えるフェラではなく,
なぜかあみちゃんがこちらに背を向けながらのフェラ。
 通常なら,顔が見えないのが不満なのだが,
この店では部屋の壁に,全身が余裕で映る鏡が
設置してあり,あみちゃんの舐めている姿も
視認でき,しっかりと興奮することが出来た。
 
 その後,私が上でSP。
 あみちゃんが自分からDKを求めてくれ,
ベロチューをしながら満足度の高い射精。

 お茶休憩を挟み,あちらから二回戦のお誘いが。
これはうれしい。

 今回は調子がよく,すぐにもう一度勃起でき,
あみちゃんが上になりSP。
 大陸系エステ名物,大股を開きながらの
カエルっぽいピストン。
 そのあけすけなエロさに興奮し,
二回目も無事に射精。

 プレイ自体はかなり良かったし,
他店に比べると,店番の対応,清潔さなど
見るべきところがあったと思う。
 なかなかの良店なのではないだろうか。
 
 あみちゃんは,サービスはかなり良かった。
ただ,色恋営業が苦手な人には、会話が精神的に
キツイかもしれない。
 私はちょっとキツかった。

 また何回か行って,良店かどうか見極めたい。
それまでこの店が生き残っていることを切に願う。

あみちゃん
 glist0.jpg

 


 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

