FC2ブログ
 

スポンサーサイト


チャイエス6 SWEET GIRL(大塚)

【店名】SWEET GIRL(スウィートガール)
    http://sweet-girl.info/
【場所】大塚
【日時】2011年7月
【費用】8800円(60分コース)

 さる7月24日,巣鴨のどきどきエレクションが摘発されたというのに,
懲りずにチャイエスに行ってきた。

 私はある程度覚悟を決めているからいいものの,
守るべき家族や,社会的身分がある御仁は,
チャイエス通いを控えた方が賢明ではないかという
情勢であるようには感じる。

 まあ,その辺の価値判断は,大人である皆様にお任せしたい。
私は,己の愚息の命じるままに,チャイエス通いを続けたいと思う。

 前置きが長くなり,申し訳ない。

 今回は,大塚のSWEET GIRLに行ってきた。

 まずはいつものように電話。

 すると,電話の相手がかなりしっかりとした敬語を
使ってくれ,正直びっくりした。
 チャイエスでは,タメ口に近い敬語が当然なので,
この時点でまたもや良店の予感。

 今回は,メイサちゃんを指名。

 店に着くと,電話の相手と思われる男性が応対してくれた。
電話の印象どおり,かなり丁寧な対応。
というか,今までで一二を争う丁寧さ。ちょっと感動した。

 HPを見ていて予想していたが,この店はタコ部屋ではなく,
個室らしい。
 それで8800円なのだから,値段設定は大塚の他店に比べ,
かなり良心的なのではないだろうか。

 いざ部屋に着き,メイサちゃんと対面。
……パネマジ,50~60パーセント。
 勿論写真の印象は残っているが,なんか違う。
でもまあ,白い肌,ちっちゃいというところは
あっているし,無問題。
 率直に言って,会った瞬間の愛想もあまり良くなかった。
(部屋はかなり綺麗でした。)

 シャワーも混浴っぽくなく,彼女は下着をつけたまま。
う~ん、これはどうなんだ,大丈夫か?
とこの時点では思っていた。

 しかし,プレイが始まると,
どこが感じる?との質問。
答えると,リクエストどおり
乳首や玉を重点的に責めてくれた。
気持ち良い。

 プレイ中には,当初無愛想だと思っていた
彼女も笑顔を見せてくれ,安心すると共に
テンションアップ。

 フェラで息子がギンギンになったところで,
私が上でSP。

 SP中,メイサちゃんは私の背中に軽く爪を
立てるような愛撫をしてくれ,これがなかなか
いいものだった。

 程なく,昇天。

 お茶休憩の後,マッサージ好き?との質問。
この日は普通に体が疲れていたので,マッサージを依頼。

 すると,このマッサージがかなり本格的で,
足の先からこめかみまで網羅する感じで,
マッサージをしてくれた。
 更に,整体っぽく体全体を伸ばしてはくれたのだが,
これはちょっと,人によっては痛かったり
悪化するかもしれないと思った。
 痛いものは痛いと言いましょう。

 今回の満足度は,なかなかのものであった。
メイサちゃんのサービスは良かったし,
店の対応もよく,部屋も綺麗だった。
コストパフォーマンスも,個室と考えれば
疑いなく優れているだろう。

 まだ一度行っただけだが,
おそらく,この店は良店だといって
差支えが無いと思う。

 また機会があったら再訪したい。

メイサちゃん
meisa.jpg


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

