FC2ブログ
 

スポンサーサイト


チャイエス7 めっちゃラブ(日暮里)

【店名】めっちゃラブ
    http://www.meccha-love.net/
【場所】日暮里
【日時】2011年7月
【費用】1万円(W回転60分コース)※キャンペーン価格

 7月も終わりに差し掛かったころ,
日暮里の「めっちゃラブ」に行って来た。

 この日はかなりムラムラしており,
2回転60分のコースを選択した。

 はじめていく店ではあるが,
いつものとおり電話連絡。

 2回転でいけるかとの問い合わせをして,予約。
(通常のコースならいざ知らず,
2回転・3Pコースを利用したいときは
必ず電話で予約することをお勧めする。)

 電話相手の対応は,まあ普通だった。
店の場所を案内されて到着。
 店番は初老の男性。良い意味で気安い感じ。

 そこで,受付と異なるマンションの
プレイ部屋を案内される。
 今回は2部屋をハシゴしなければならないようだ。

 部屋に到着。
 一人目のMちゃんと対面。
 
 ……かなりぽっちゃり系ですね。
パネマジ90%,ほぼ別人。
体形を修正しすぎだし,顔の面影も極めて少ない。

 私はぽっちゃりな娘にはそそられないタイプなので,
テンションダウン。

 まあ,W回転はこういう事態の予防策でもある。
 とりあえず,濃厚なプレイでも期待しておく。

 Mちゃんは,シャワーではかなり丁寧に
体を洗ってくれた。
 
 しかし,プレイ自体は何を書けばいいのか
わからないほど普通であった。
 DKなし,フェラも普通,SPも普通。
 などといいつつ,結局はしっかりと
射精した自分という男が哀しい。
 
 話は変わるが,この店のプレイ部屋は,
タコ部屋でもなく,かといって個室とも言いがたく,
半個室という感じだった。
 具体的には,4LDKのマンションを借りて,その「4」にあたる
部屋一つ一つがプレイ部屋になっていた(プレイ部屋がリビングで
つながっているイメージ)。
 部屋自体はそれなりにきれいで広かった。

 さて,一人目では微妙な感じだったので,
2人目に期待して,2部屋目の扉を叩いた。
 
 2人目は,mちゃん(一人目とは違うmちゃん。)
……ぽっちゃり系ですね。
 パネマジ80%,今回は惨敗か。
  
 しかも,なんだか息が臭う。たぶん,ニンニクだと思う。
期待が大きかっただけに,更にテンションダウン。

 正直かなりおざなりに会話をして,
シャワーへ。

 二回目だし,たぶんこの娘じゃあ
イケないだろうなと思いながら,プレイ開始。

 背中からの全身リップ。
 ん?なんかうまい?耳とかも包むように
舐めてくれて,ゾクっとする。

 かなり丁寧な背中リップを経て,仰向けに。
ここでも耳や首筋を舐めたり,濃厚なDK等,かなり
うまい。(キス時,息が臭かったけど。)
 下がったテンションがかなり上向いたところに,
濃厚かつテクニカルなフェラ。
 手を使わず,頭をグラインドさせたり,奥の方まで
飲み込みつつのまったりとしたストローク。
 玉も丁寧に舐めてくれた。
 非常に気持ちよく,すぐに愚息はビンビンに。

 そのままSP。最初はmちゃんが上。
体形ゆえか,あまり上下の動きは無いが,
縦横にはかなり激しく動いてくれた。

 交代して,私が上に。このころには
すっかりテンションも回復していたので
mちゃんとベロチュー。興奮のせいか
息の臭いも気にならなくなっており,
舌を絡めながら,射精。

 2回転なので,お茶休憩などは無く,
すぐにシャワーへ行き,お別れへ。

 今回は,運よく2回イケた感じだったが,
二回転コースで,二人ともパネマジ度が極めて高く,
しかもぽっちゃりな娘だったことから,
私としてはこの店の再訪は厳しいかもしれない。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

店長逮捕されちゃいましたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

