FC2ブログ
 

スポンサーサイト


チャイエス10 ピュアバージン(日暮里)

【店名】Pure Virgin ピュアバージン
    http://pure-virgin.info/
【場所】日暮里
【日時】2011年8月
【費用】7000円(60分コース) イベント価格

 ようやくこのブログのレポも10件目を数えることが出来た。
 最近はかなりの人数の方にご訪問いただいているようで,
見てくださっている皆様には,厚く御礼申し上げたい。

 それに関連して一つご注意を。
 私としては嘘偽りない感想を述べているつもりだが,
どうも私の評価基準は,容姿にしろサービスにしろ
かなり甘いようなので,その点は考慮に入れてお読みいただきたい。

 前置きが長くなり,申し訳ない。
 
 さて,今回は日暮里のピュアバージンを訪問した。
 
 例のごとく電話。
 すると,相手の対応がかなり丁寧である。
 こういう店は良店であることが多いので,
電話の時点で期待感が高まる。

 店に到着。受付での対応もすばらしかった。
今までで,1,2を争う気がする。

 今回は,写真が気に入ったので,
(パネマジは承知の上で)ひとみちゃんを指名した。

 部屋に行き,対面。パネマジ30~40%か。
写真の印象はなかなかあるほうだ。
 部屋は個室ではなかった。

 ひとみちゃんは,顔はそれなりに可愛く,
胸も巨乳とは言わないが大きく,おなかも出ていない。
 容姿面ではなかなか当たりだと思う。

 日本語はあまり通じないようだが,
明るい性格のようで,見つめると
にっこりと微笑んでくれる。
 テンションはかなり高め。

 シャワーに行き,部屋にもどりプレー開始。

 ひとみちゃんは積極的に攻めてくれ,上から下まで
ベロベロと嘗め回してくれる。
 DKも積極的にしてくれ,Kが好きな私はすっかり
興奮してしまった。
 ただ,具体的には述べにくいのだが,
なにか痒いところに手が届かないというか,
テクニシャンというには後一歩という感じだった。

 とはいえ,十二分に気持ちよかったし,一生懸命な
サービスからすれば,それは贅沢な注文だろう。

 Fでギンギンになったところで,私が上でSP。
この際も積極的にDKさせてくれ,気持ちよく
イクことが出来た。

 その後,お茶休憩かと思いきや,
あまり時間を置くことなく,2回戦目に突入。
こちらがお願いしたわけでもないので,
すばらしいプロ意識。

 かなり時間がかかり,迷惑をかけてしまったが,
2回目もなんとかイクことができた。

 シャワーに行き,その後お別れ。

 今回は,なかなか高い満足度だった。
 ひとみちゃんは,あまり言葉が通じないことや,
かなり高いテンションゆえに人を選ぶかもしれないが,
良い娘だった。

 店の対応もよく,良店にめぐり合えた
のではないだろうか。
 再訪する予感がする。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

アフィリエイト・プログラムについて

管理人 様

「アイ薬」個人輸入代行のアフィリエイト担当の吉田と申します。

http://www.i-kusuri.jp/index.php?ref_id=26140

御サイトを拝見させていただき、
是非、弊社サイトのアフィリエイト・プログラムへの
参加をいただければと思いメールをさせていただきました。

当サイトでは、ダイエット、育毛剤、ED治療薬等の商品を扱っております。
サイト開設より、多くのお客様にご好評をいただき、7年が経ちました。
「とにかく稼げる」と絶賛いただいているアイ薬のプログラムは、定評のある品揃え、
アフィリエイター様に儲けていただける高額な報酬率設定、そして安心な支払いシステム、
この3点を柱として実績を積み上げて参りました。
なお、弊社サイト以外にもアフィリエイト・プログラムを行っているところがありますが
弊社では、他ではない最初の1ヶ月の報酬率を30%と設定させていただいております
弊社の平均商品価格が約2万円になりますので、最初の1ヶ月は、注文1件で報酬が6000円になります。
また、2ヶ月目からは通常の12%になりますが、
御サイトよりの注文数により報酬率アップを検討させていただきます。
もし、少しでもご興味を持っていただけたのでしたら

是非、アフィリエイト・プログラムへの参加をしていただければと思います。

アフィリエイト・プログラムへの参加の詳細はサイト上に掲載しております。

http://www.i-kusuri.jp/affiliate.php

なお、ご不明な点、質問などがございましたらお知らせくださいませ。

ご検討よろしくお願いいたします。

アフィリエイト・プログラムにご登録いただいた場合は、返信をいただければ幸いです。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

