FC2ブログ
 

スポンサーサイト


チャイエス11 萌え(旧三春)(巣鴨)

【店名】萌え(旧三春)
【場所】巣鴨
【日時】2011年9月
【費用】7000円(60分コース) ←メルマガ割引

 ずいぶん久しぶりの更新となってしまった。
 その間,チャイエス業界にとっては冬の時代が
到来したようで,チャイエスのHPの数が激減してしまった。
 やはり、10月施行の条例の影響が大きいのだろうか。
一人のチャイエス好きとしては堪らない状況である。

 今回は,巣鴨の萌えに行ってきた際のレポを
したいのだが,この店のHPも今はなくなって
しまっている。
 とはいえ,せっかくだからレポは残しておきたい。
 
 毎度のことながら前置きが長く,申し訳ない。

 さて,今回は巣鴨の萌えに行ってきた。
電話をしてみると,要は三春という店が改名をした様だ。

 店員は、「おっちゃん」という表現が良く似合う。
お世辞にも言葉遣いが良いとはいえないが,
気さくな感じはよい。
 
 今回のお相手はナナちゃん。
背が高く,スタイルもいい。胸もそれなりに大きく
エロい体つきをしていた。
年齢は少し高めかもしれない。
美人風で,クールな印象。顔は非常の私の好みだった。

 ナナちゃんは非常に日本語が堪能なようで
普通に冗談交じりで会話をすることが出来た。
これほど日本語上手な子は初めてかもしれない。

 シャワーを浴び,部屋に帰ると,
先にマッサージをしてくれるとのこと。
 私の経験では,先にマッサージはあまり良い兆候ではなく
サービス地雷かと警戒したが,まったくの杞憂であった。
 マッサージは丁寧で,かなり上手だった。
 
 ある程度マッサージをした後,エッチなマッサージへ移行。
背中へのリップから始まった。
 次に正面のリップ。ナナちゃんとはDKを出来たのだが,私好みの
容姿の娘だったので,Kで大興奮。これでもかというほど勃起してしまった。
 その後,NF。これがなかなかうまい。しかも上目遣いで
こちらを見つめながらのFで,エロい。
 当然バキバキになり,SP。
私が上で,DKをしながら,射精。

 休憩後,裸で抱き合ってイチャイチャ。
満足していたので求めなかったが,おそらく二回戦を
お願いしてもOKをもらえたと思う。

 というわけで、非常に満足のいく結果を得ることが出来た。

 また再訪したいと思っていただけに,HPがなくなったのは
悲しく思う。
 できればまた復活してほしいところである。
そうはいっても,現状では他の店も生き残れるか怪しい。
 もはや私としては,たとえ2、3店舗でも良いから,
これからも生き残る店があることを祈るのみである。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

初めましてm(__)m
私もチャイエス大好きだったりします\^o^/
ちょいちょい拝見させて頂いてますので宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

2011.10.20

ボイラー故障のために本日はお休みでした…
新三春のポイントカード使えるかな?(笑

Re: タイトルなし

> 大陸横断 様
コメントありがとうございます!返信が遅れ,申し訳ございません。
チャイエス好きの同志に見て頂いているのは大変嬉しく思います。
実際,都内のチャイエス店は全滅するのではと真剣に危惧しているのですが,
生き残っている店がある限りはこのブログも続けていきたいと考えています。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: 2011.10.20

> 真鍋 様
コメントありがとうございます。
「本日は」お休み,ということはあの店自体は無事だったのでしょうか。
もしそうなら,いつか再訪したいと思います。情報ありがとうございます。

ちなみに,私が行ったときは,みはるという店名のポイントカードをくれました(笑)
新三春のポイントカード,使えそうですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大陸系風俗エステ体験レポ】

【店名】萌え(旧三春)【場所】巣鴨【日時】2011年9月【費用】7000円(60分コース) ←メルマガ割引 ずいぶん久しぶりの更新となってしまった。 その間,チャイエス業界にとって...
プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

