FC2ブログ
 

スポンサーサイト


チャイエス13 ダイヤモンド(巣鴨)

【店名】ダイヤモンド
【場所】巣鴨
【日時】2011年12月
【費用】8000円(60分コース)

 このごろあまりチャイエスに行っていないので,申し訳ないが
生存報告代わりに,過去の経験談でお茶を濁させて頂きたい。

 今はホームページも消えたが、なかなかの人気店だった
ダイヤモンドに行ったときのことである。
 店の場所が余りに堂々とした場所にあったので、少々驚いた記憶がある。

 この時は、みきちゃんを指名した。
パネマジは50パーセントというところ。
 部屋に入り、挨拶すると、愛想のいい感じではない印象だった。
おきまりのシャワーを済まし、プレー開始。
 この店は、部屋の壁に横長の鏡が貼ってあったのが印印象的だった。

 みきちゃんはキスは嫌そうな素振りをみせ、残念だった。
プレー自体は可もなく不可もなくという感じだったが、
特筆すべき点として、パイズリをしてくれた。
 チャイエスでパイズリをしてもらったのは二回目だったので、かなり興奮した。
 みきちゃんは巨乳ではなかったので、贅沢をいえば少し物足りなかったが興奮も手伝って十分に気持ちよかった。
 そして、いつものようにSP。昇天。
 このとき、みきちゃんから、「もう一回あとでサービスしてあげる」との言葉が。
 最初の印象とは裏腹に,意外とサービス熱心な娘だったようで
非常に感激したことを覚えている。
 その後,お誘いに乗り,二回戦を果たし,昇天。

 今もあるかは不明だが,なかなかの良店だったような気がする。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大陸系風俗エステ体験レポ】

【店名】ダイヤモンド【場所】巣鴨【日時】2011年12月【費用】8000円(60分コース) このごろあまりチャイエスに行っていないので,申し訳ないが生存報告代わりに,過去の経験談でお茶...
プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

