FC2ブログ
 

スポンサーサイト


チャイエス15 桃○ク○○バー(巣鴨)

【店名】桃○ク○○バー(旧ダイヤモンド)
【場所】巣鴨
【日時】2012年7月
【費用】9000円(60分コース)
 
 今回は、巣鴨の桃○ク○○バーに行って来た。かつてのダイヤモンドが復活したと聞いて、かねてから訪問したいと思っていたところ、このたび念願を叶えられた。
 今回は、電話もせずフラっと店に行った。場所も相変わらずのところで、なんだか懐かしさを感じた。
 受付は少々ご年配の男性で、物腰は丁寧だ。予約はしていないことを伝え、誰を指名できるか聞くと、店のホームページを見ながら説明してくれた。
 その中から、キキちゃんを指名した。

 待ち時間なく、部屋に通され、ご対面。
 パネマジは30~40パーセント程度。ただ、背格好はほとんどごまかしはなく、高身長でスラっとしている。胸もなかなか大きく、もみごたえがあった。
愛想はよく、日本語もかなり上手いと思う。
 おきまりの脱衣からシャワーの流れを経て、プレイ開始。
 Kはしたが、DKははっきり拒否されなかったものの、なんなく微妙そうだったので、あまりしなかった。
 仰向けにされ、上にかぶさってきたのでおっぱいを堪能しながら,こちらから一通り攻め。あえぎ声はあまりにも演技っぽい、ということもなく興奮した。
 その後、攻守交替してあちらからの攻め。NFではなくGFだったが、それがいつもなのか、私のせいなのかは不明。
 だが、ゆっくり亀頭を咥えながら、グリングリン頭を回すFはなかなか気持ちが良かった。
 例のごとく、息子がビンビンになり、私が上になり、SP。もみごたえある胸を両手に収めつつ腰を振り、昇天。

休憩タイムのあと、マッサージ。それからシャワーを浴びて、お別れ。

 ちなみに、この頃は当たり前だと思ってチェック項目から外れていたが、久々にチェックしてみたら、やはり10分時短だった。

 前回に引き続き、なかなか満足いく結果だった。あと1人か2人他の嬢に入ってみないことには断定できないが、現状ではやはり良店という印象だ。
 これからも是非がんばってほしい。

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

桃色行ってきました。

本日昼間に桃色行ってきました。
かなり繁盛しているようで15分待ちで「ルル」ちゃになりました。
パネマジはさほどなかったですが生フ・ラは上手くなく、日本語もほとんど話せません。

一番気になったのは前の相手のせいかわかりませんが口臭、乳首臭いなど。。

自分的にはハズレ?でした(笑)

キキちゃんは一時間待ちだったので諦めました!
シャワー行く途中に出勤してきた嬢がかなり気になりました! 名前聞けば良かった~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

