FC2ブログ
 

スポンサーサイト


チャイエス16 マイ○○○○(高田馬場)

【店名】マイ○○○○
【場所】高田馬場
【日時】2012年9月
【費用】8000円(60分コース)

 もういつものことなので,グダグダ言い訳はせずに謝罪したい。更新をまったくせずにまことに申し訳ない。
 とりあえず,その間に溜まったレポをしていきたいが,過去のことで記憶があいまいなので,あっさりした記述はご容赦をお願いしたい。

 今回は,馬場のマイ○○○○に行ったときのことをレポしたい。
 まずはいつものように電話。今回は指名なしで,すぐに入れる娘を頼む。

 案内された場所は駅から何故か遠く,なんとも言いがたい場所だった。電話対応は丁寧。
 
 嬢にご対面。今回のお相手はちなみちゃん。見た目は悪くない。胸は小さいが,スタイルはかなり細い。
 人当たりはよいのだが、どうにも不思議な雰囲気がする子で,考えていることがさっぱりわからない感じだった。
 シャワーではかなり丁寧に洗ってくれた。

 プレイ開始。だいたいはお決まりの流れだったが,Fの後,おもむろにローションを取り出された。
どうするのかと思ったら,愚息につけ,手コキがはじまった。そして,もう一方の手ではアナルを刺激してくれた。初めて体験したが,なかなか気持ちよかった。

 その後,フルに勃起した状態のまま,SPへ。DKはさせてくれるのだが,なんだか明後日の方を見ており,これまた釈然としない感が否めなかった。
 などといってはみるものの,今回も気持ちよく射精。

 正直いろいろと不思議な子だったが,サービスは悪くなかったと思う。
 再訪はあるかもしれない。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チャイエス16 マイ○】

【店名】マイ○○○○【場所】高田馬場【日時】2012年9月【費用】8000円(60分コース) もういつもの

まとめ【チャイエス16 マイ○】

【店名】マイ○○○○【場所】高田馬場【日時】2012年9月【費用】8000円(60分コース) もういつもの
プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

