FC2ブログ
 



チャイエス17 フ○ー○バー(巣鴨)

【店名】フ○ー○バー
【場所】巣鴨
【日時】2014年5月
【費用】9500円(60分コース) 8500円+レンタルルーム1000円

 今回は巣鴨のフ○ー○バーについて書きたい。
 確かめてはいないが、この店はおそらく日暮里・鶯谷ダ○○○○○と同一と思われる。嬢のプロフィールを見比べて9割がた間違いない。要するに派遣先が違うだけだろう。
 ただ、おそらく日暮里派遣の方が主流なのではないだろうか。なぜなら、巣鴨で頼むとレンタルルームで30分近く待たされることが多かったからだ。
 特に理由がなければ日暮里で頼んだ方が店・客双方にいいのかもしれない(あくまで憶測な上、巣鴨でも待ち時間の少ないときがあるかもしれず、断定はできない)。

 今回の電話の受付は、気さくなおっちゃんという感じで、まあそこそこの対応。レンタルルームを案内される。部屋は1000円と考えればかなり広くてきれいな方だと思う。シャワールームは人によっては古くて汚いと思うだろう。
 
 前述したとおり、嬢が来るまでの待ち時間は普通に30分近かった。短気な人なら腹が立つだろう。
 今回はフリーで入ったら、Sちゃんに当たった。かなりおっぱいが大きく、チャイエスとしては若い子だと思う。顔も可愛く、なにより日本語の堪能さは驚くほどだったし、性格も明るかった。
 ただ、サービスは良くも悪くも普通(DKもなし)だったので、濃厚なサービスを受けたい人は満足できないかもしれない。

 今まで数回入った限りではサービス地雷の子にはあたっていないので、良店なのではないだろうか。
 待ち時間が難点だが、日暮里でも利用してみないことにはなんともいえず、参考にならずに申し訳ない。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

