FC2ブログ
 



チャイエス18 PB ○○○○○ (日暮里)

【店名】PB ○○○○○
【場所】日暮里
【日時】2014年10月
【費用】9500円(60分コース) 8000円+レンタルルーム1500円

今回は、日暮里のPB ○○○○○に行ってみた。
この店はどうも、箱型だった日暮里の老舗店(この店の最初の2文字から連想できる)がデリ型に移行したというかたちの店らしい。
まあ時代の流れ的には仕方が無い。

まずは電話予約。電話対応は丁寧ですばらしい。
前述のようにデリ型なので、日暮里駅近くのレンタルルームを案内される。
嬢の到着はすぐで、待たされるストレスは少なかった。

今回はSちゃんを予約。パネマジというか、写真とはたぶん別人なのではというレベル。HPの写真はおそらく当てにならない(当てになるチャイエスのほうが珍しいが)。
年齢は、それなりに高く、胸はそんなに大きくないが、ぽっちゃりではなくてよかった。
性格はにこやかで、日本語もばっちり。

会話もそこそこに、いつものようにシャワーに行くが、ここで少しイチャイチャしてくれる。
プレイ自体も丁寧な感じで、特に玉を絶妙な力加減で吸ってくれたのが気持ちよかった。
特に何も言わなくてもべろチューをしてくれたことにも、テンションが凄く上がった。
かなり興奮して息子がビンビンになったところで、SP。キスをしながらの気持ちいい射精。

こういうしっかりしたサービスをしてくれる嬢はなんだか久しぶりだったので、久々に満足感があった気がする。
やはり満足度は嬢のサービスの濃厚さに大きく左右されるなと改めて思った。

とりあえず今回の店の印象はとてもよかった。

ただ、私はあまり嬢の年齢が気にならない人間なのだが、どうも昨今のチャイエスには昔ほど若い子は在籍していないようなので、嬢に若さを求める方はチャイエスで満足感を得ることは難しいように思う。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

