FC2ブログ
 



チャイエス19 美・○○○○○(日暮里)

【店名】美・○○○○○
【場所】日暮里
【日時】2014年11月
【費用】9500円(60分コース) 8000円+レンタルルーム1500円

今回は、日暮里の美・○○○○○に行ってきた。

どうやらこの店はハ○○○○○○と同じ店のようだ。
チャイエスにはこういうことが多いが、この店は嬢の名前を同じにしてくれているだけマシだろう。

いつもの電話。対応はそれなりに丁寧。この店もデリ型だ。
今回案内されたのは、前回使ったのと同じレンタルルームだった。嬢の到着にかかったのは5分程度。

今回はN嬢を予約。入ってきてすぐに分かるほど明るくテンションが高く、笑顔も多い。会話もちゃんと通じる。
たぶんそれなりのベテランだろう。前回書いたように今のチャイエスは、年齢層の高い嬢に会うことは多いので、それでがっかりする方にはハードルが高くなった。そういう嬢に会ったときに、ベテランならではの濃厚なテクニックやサービスに期待を寄せて、息子がいきり立つような方ならコスパは最高なのだが。
顔は、美人というよりは愛嬌が勝る。胸は大きめで、形もよかった(私は偽乳の判別はできないが)。
体はちょっとおなかが出ており、ぽっちゃり一歩手前。なんとかむっちりという表現を使える程度ではあった。
HPの写真は本人で間違いない。が、見事なパネマジ。胸の大きさ・形もだが、体型のパネマジが最も大きい。

シャワーに行く際には脱衣を手伝ってくれた。
サービスはオーソドックスだが、基本がおさえられていた。特にノーハンドでしっかりと吸いあげてくれるフェラは気持ちよかった。DKも許してくれるのだが、ちょっとにんにくの匂いが。
すぐに我慢ができなくなったので、SP。私が上でフィニッシュ。
その後、休憩してるとまた息子が大きくなってきた(カマグラでドーピング済み)。
すると、Nちゃんから嬉しい2回戦のお誘いがあったので、2回戦突入。本日2回目の射精。

今回はなかなか満足できる結果だった。
最近でチャイエスが安定して存在するのは日暮里だけのような気がするので、日暮里の店が無くなったら非常につらい。
しかし五輪が来る東京ではそれもありえない話ではないので、今のうちにできるだけ楽しんでおきたい。
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

