FC2ブログ
 

スポンサーサイト


チャイエス20 キ○キ○ガ○○○(日暮里)

【店名】キ○キ○ガ○○○
【場所】日暮里
【日時】2014年12月
【費用】10000円(60分コース) 8500円+レンタルルーム1500円

なんだかんだでチャイエスのレポも20件目。

今回は日暮里のキ○キ○ガ○○○にいってきた。

いつもの電話。たぶんママさんなのか、明らかに向こうの女性が電話対応してくれた。
一生懸命教えてくれるが、正直電話番はもう少し日本語の堪能な人間の方が客は安心だと思う。
この店もデリ型で、案内されたのは日暮里駅近くのテレクラの2階にあるレンタルルームだ。

今回予約したのはKちゃん。パネマジは、もう言及しなくてもいいんじゃないかと思うくらい、いつもどおりの加工である。
ただ体型はスレンダーで、胸もそれなりにあってそそられる体だった。年齢は当然それなり。

この嬢とのひと時は、なんというか初体験が目白押しだった。Kちゃんは入ってきたときからなぜか若干息が荒く、かなり不思議なテンションをしている。日本語はあまり通じないので若干意思疎通がつらい。
お金を払うとそのままKちゃんが近寄ってきて、イチャイチャ開始。その流れで脱衣。ここまではよくある展開で、次はシャワーかなーと思っていたら、なんとそのままプレイ開始。
しかもそのまま即尺及びフィニッシュまで行ってしまった。要するにいわゆる即即プレイをしてくれたことになる。まさかチャイエスでそんな流れがあるとは夢にも思っていなかったので、正直仰天してしまった。
たぶんこの一点だけでも、Kちゃんの指名を続けるという人もいるだろう。
ただ、本当にたまたま嬢が「寒い冬でしかも早い時間の来店だし、シャワーを浴びなくても大丈夫かな」と気まぐれに思っただけかもしれないので、当然のようにシャワーなしのプレイを要求するといったことは絶対に止めたほうがいい。下手をすると最悪な空気で時間をすごすハメになってしまう。
ちなみに全体的なサービスも悪くなかったし、2回戦もしてくれた。

客観的な店や嬢の評価としてはとてもよかったと思う。







------------------------------------------------------
ここからは完全に蛇足で、自己満足な当ブログの中でも、さらに自己満足な私の意見を垂れ流すだけで、店や嬢の参考にはかけらもならないので、暇な方だけ読んでほしい。


今回のKちゃんのレポを呼んだ人は、即即プレイなんて素晴らしい嬢だと思ったかもしれない。実際、サービスの良い、というか良すぎる嬢といえると思う。
ただ、実は私はKちゃんとのプレイを心から楽しめなかった。なぜかというと、流れで即プレイまでいった子なので、流れでNS(意味はググれば分かる)までいってしまうのではないかと冷や冷やしながらプレイしていたからである。
以前、チャイエスで凄くサービスの良かった子が気を利かせたのか、無言でNS騎上位をしてくれた経験があり、今回もそういう流れになりそうな気がしたのだ。
向こうからNSしてくれるの最高だろう、自慢じゃないかと腹が立った人もいるかもしれないが、私はチャイエスでNSは絶対にしたくない。
理由は、HIVが怖いというだけである。性病ならまだいいが、HIVだけは回避したい。先のNS体験の後で、HIV検査結果を聞きに行ったときの恐怖感は忘れられない。
とはいえ、私も生Fまでならいいかと妥協しているので、首尾一貫していないのだが。下半身の与える快楽に勝てる人が羨ましい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

たまに覗かせてもらってる「ふー」と申します。
キラキラガールズはたまに地雷嬢いますが全体的に好印象です。
あと生FまではOKの件、小生も同感です。
2ちゃんとかでNS嬢の情報交換多数ですが信じられませんです…。

No title

すみません、店名伏せ字だったのですね…。
お手数ですが削除いただけるか直していただけるとありがたいです…。
すみませんです…。

コメントありがとうございます

> ふー 様
コメントありがとうございました!正月前後はバタバタしており
お返事が遅れて申し訳ございませんでした。
店名は、摘発されても自分のせいじゃないと自分に言い訳するために伏せ字にしていますが
正直無意味な気がしてきているので、お気になさらず

キラキラガールズはなかなか良いお店のようですね。
わざわざの情報ありがとうございます!
NSの快感は分かるんですけどね…。私も掲示板でのNS情報交換は信じられないです。
同志がいて良かったです。

No title

初めてレポを読ませて頂き、とても共感致しました。
私も去年の11月頃からチャイエスにハマっているのですが、本当にサービスの良い子が多いですよね。
私の場合、NS挿入ではないのですが、結構ギリギリなラインで素股をする嬢と当たりまして内心ヒヤヒヤしました(汗)
長く楽しく風俗趣味を続けたいのなら、ある程度の自制心は必要ですよね。

No title

> 尼崎 様
コメントありがとうございました!
新たにチャイエスの楽しさを分かって頂ける方が増えて嬉しく思います。
年齢層が上がっている反面、サービスの良い嬢にあたる率は上がっているような気がします。
結局NSするかは、ライフスタイルの問題で口出しはできませんが、風俗が好きな方はやはり自制したほうが良いとは思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuishoka

Author:yuishoka
大陸系風俗エステ(チャイエス)の体験レポを備忘録代わりに上げていこうかと(甘口採点)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

